ただみ、る

のうないのぐちゃぐちゃ

あいしてる

愛してるよ

重い、苦しい、要らない

 

言葉で伝わる愛なんて

安心感も 何かが満たされる感覚もない、

言うの

 

愛してるよ って

 

なにを、私の全てを?

なにを知ってるの、なにが愛なの

伝える意味があるの

 

不器用で その気持ちを伝えられているのか?

不安ならば 私を知って、愛なんて短い一言じゃない言葉で一生懸命 ぐちゃぐちゃになって

伝えて欲しいの

 

ただそれだけ。

 

結局 共依存とか、そういう言葉が気持ちい

きっと 共依存したいから、

言葉で求めているだけだと思う。

私はそんなに安くないよ、とか カッコつけて見る。

 

最近 恋愛の話を耳にする。

あの子に好きな人を取られたとか

私は彼氏以外しかやったことないとか、

未来の旦那さん待ってますとか。

 

クソほどつまんないし、

そういうこと言ってるからじゃないかなあ

って思った。

 

私もそういう話で キャーキャーできればいいな

好きでどうしようもなくて

自分のものにしたかったら、

愛してるとか言えるのだろうか。

 

ただ、愛おしいと 愛してるは違う