ただみ、る

のうないのぐちゃぐちゃ

新しいこと

 

すでに存在しているもの

その中で争うのは とてもとても

自信がないです。

 

だから 新しいものを創ろう

誰もやったことのないことをしよう

と 常に思います。

写真をしていると あー、この雰囲気見たことあるとか 誰でも撮れるよなあとか

本当は 悩んで苦しいです、実は。

 

けどそう上手くいかないし、

自分の視野の狭さもあって、あるよねってなってるかもしれないのは とても怖いです。

自信満々にできないじゃんって。

 

そんな思考だと 実際何もできないです。

けど 写真撮ったりしてるのは

私はきっと 強いからです。て

 

 

そう、強いから

私は 展示をします。

音楽好きな子に話すと 面白い!とキラキラお話を聞いてくれます。ありがたい。

大人に話すと 落ち着いて、すごいね。と聞いてくれます。私は面白い 面白い多分。

 

私もこの話してる時 めちゃくちゃキラキラしちゃうの。そのくらい やりたい企画。

けど そのためには それに合う人を探さなきゃと思う、それが1番 重たい。

 

とある物語を作ります。

それに合わせて 写真を撮ります。

映像も作れたらいいな。

夜は 音楽と一緒にお酒を飲みます。

 

それは最高であると思うの。

だから8月までに お話をキラキラした目でしなきゃいけないの。

どういう観点で 人を合わせればいいかな

ってずっとずっとずっと

 

 

脳内お花畑だと思う。幸