ただみ、る

のうないのぐちゃぐちゃ

じぶんのやりたいこと

じぶんのやりたいことがしたかった 誰の期待も裏切りたくなかった 期待を裏切った時の 人間の顔が どうしても好きじゃなかった みんなが笑顔で みんなが幸せである そんな環境にいたかった それが 作られたものであっても 私が 我慢すればそれが手に入るなら…

女の子像

物語に出てくる女の子は可愛い というより、透明で それで 誰もがイメージできる あのサラサラの髪の毛の ワンピースを着た女の子。よく花柄のサンダルを履いてるよね。 私の中の女の子がいつも居るのは 誰もいない 隠れ家的な海辺で どこか悲しそうな目で …

あいしてる

愛してるよ 重い、苦しい、要らない 言葉で伝わる愛なんて 安心感も 何かが満たされる感覚もない、 言うの 愛してるよ って なにを、私の全てを? なにを知ってるの、なにが愛なの 伝える意味があるの 不器用で その気持ちを伝えられているのか? 不安ならば…

新しいこと

すでに存在しているもの その中で争うのは とてもとても 自信がないです。 だから 新しいものを創ろう 誰もやったことのないことをしよう と 常に思います。 写真をしていると あー、この雰囲気見たことあるとか 誰でも撮れるよなあとか 本当は 悩んで苦しい…

知っていること

たとえ 嘘を吐いても 聞き手が 真実を知らなければ 本当の話。 みんなが幸せになればいいな なんて 思ってます実は、 彼氏はいるの? うーん いないかなあ? と答えます。 彼氏とはどのくらい続いてるの? 別れようと思ってるんだ と答えます。 全部ウソです…

えらそうに

眠れないと 時間があると、 今まで吸収した言葉を掘り起こして考えてしまうので 記録のために。 ブログって 今まで友人に 私ってこんなに楽しい日々を送ってるんだぜ ってアピールだと思ってた。 逆もあるけど、 なんかのヒロインになりたいわけだと。 自分…